プロフィール

blogs11nnnn

Author:blogs11nnnn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
yumeyabure
スポンサードリンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腕時計 眠っている間は腕時計を外しますか?
スポンサードリンク

僕は何時も時間に縛られている性格なのか、眠っている間に、

ふと目が覚めた時に時刻を確認したいので、ライト機能付の

腕時計をしたまま眠っていますが、家内から「寝る時位、

腕時計を外しいや!」と言われます。

どちらの言い分が常識派なのでしょうか?

ちなみに、僕の腕時計は防水型なのでプールでもしたまま、

外すのは風呂に入る時と腕時計を洗う時くらいのものです。



私も風呂に入る時意外 腕時計をはずす事はありません

まぁそれが常識だとは思いませんが、

冬場に夜腕時計をはずしておくと

月差+-15秒のクオーツ時計が 一晩で1秒遅れてしまうんです

それが嫌なので 腕につけたまま寝ています 体温で遅れを防止できますからね、

以上 雪国でのお話でした。



【2008/06/10 23:56】 | 未分類 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

